WEKO3
アイテム
第54回 女の子は数学が苦手?――教師のアンコンシャス・バイアスの影響
https://doi.org/10.20561/00052880
https://doi.org/10.20561/00052880d3035303-8b2a-4943-b023-aeee794bc2ba
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | アジ研雑誌記事 / IDE Article(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2021-12-21 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 第54回 女の子は数学が苦手?――教師のアンコンシャス・バイアスの影響 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 女子 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 数学 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | STEM | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教師 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | アンコンシャス・バイアス | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ジェンダー格差 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | article | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.20561/00052880 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
牧野, 百恵
× 牧野, 百恵 |
|||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | Copyrights 日本貿易振興機構(ジェトロ)アジア経済研究所 / Institute of Developing Economies, Japan External Trade Organization (IDE-JETRO) http://www.ide.go.jp | |||||
| 収録情報 |
IDE スクエア -- コラム 途上国研究の最先端 p. 1-5, 発行日 2021-12 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 日本貿易振興機構アジア経済研究所 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 地域/国名 | ||||||
| 世界 | ||||||
| 地域/国名 | ||||||
| イタリア | ||||||
| フォーマット | ||||||
| application/pdf | ||||||
| DIG_NO | ||||||
| ISQ000002_054 | ||||||